[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぎゃ~
今日は、朝から車が落ちちゃった
ayaちゃんを保育所へ送る時の出来事
雪道気をつけなきゃ

よかった今日は遅出の仕事で
[2009/12/18 22:37] 未分類 | コメント(1) | @
クリスマス会
今朝外を見ると真っ白それは…それは…ななchan&あやchanは大喜び

クリスマス会】にも相応しいホワイト
しかし参加された方は雪道大変だったかも
でも皆さん楽しそうに
成功だったのでわ

ドッと力が抜けちゃった今日はゆっくり休みましょ
[2009/12/17 23:18] イベント | コメント(0) | @
明日の準備
明日は【クリスマス会】今日は準備をしました
プログラム貼ったり
飾りの風船膨らましたり余興の練習も最後にしました
子どもたち喜んでくれるかな
明日のクリスマス会が終われば今年最後のイベント終了
支援センターで働き9ヶ月
早かったぁ
[2009/12/16 22:28] 未分類 | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

なな&あや おたんじょうび

*script by KT*

なな&あや ブログ開始から

ブログ内検索

